2冊組の片方はバレエだけ

BALLERINE

BALLERINE 草刈民代,(サンズイに、「首」)忠之,瀬戸秀美 2010/4/21 幻冬舎 ISBN:4344017943

広告*1を見て、気になってたのを、やっと買った。
写真は素敵だが、やはり高い・・。
アマゾンのマーケットプレイス価格が、妥当だと思う。
鍛え抜かれた身体に感嘆し、これだけムダがない
肉体でも、ポーズによっては皮膚が(顔ではない)皺っぽく見えるのに驚いた。
たるみには見えないから、皮膚とはそういうものだ、な
だけかもしれないけど、
「あんなに出来あがってる人でも、40超えたら、これは避けられないのか?」
と心がざわついた。
60には、どっちみち絶対皺ができるの解ってるんだから、何を
「40超えたら」とか言ってるのか、とも思いつつも、
奇跡だけを見たかったので、落ち着かない気分になった。

*1:sankei.jp.msn.com/life/trend/100420/trd1004201041001-n1.htm