並べてみたくなる本

寝る前の15分!渡邉美樹ワタミ社長が成功するためにしている3つの習慣 (田村孝・開運シリーズ)

寝る前の15分!渡邉美樹ワタミ社長が成功するためにしている3つの習慣 ーたった15分!お金持ちの9割がしている習慣 田村孝 2007.10 あっぷる出版社 ISBN:9784871772778

これ↑の続編は、時間短縮。
効率よく、って事なのか、残りの12分は何をしているのだろうか。

寝る前3分のトイレ掃除を続けなさい。9割の人がお金持に変わる ー私たちはこんな凄い効果を体験した! 田村孝 2008.2 あっぷる出版社  ISBN:9784871772815

寝る前3分のトイレ掃除を続けなさい。9割の人がお金持に変わる
少しでも、その日のうちにその日の汚れを取る方が良い、わけだけど・・。

なぜトイレの蓋をするだけで9割の人はお金持になれるのか ー実際にあった驚きの効果あれこれ 田村孝 2007.4 あっぷる出版社 ISBN:9784871772723

なぜトイレの蓋をするだけで9割の人はお金持になれるのか
そして、数字がアップしている本が出た。

なぜトイレの蓋をするだけで99%の会社・店は儲かるのか ー日本電産楽天TDLユニクロリーブ21… 田村孝 2009.3 あっぷる出版社 ISBN:9784871772945

なぜトイレの蓋をするだけで99%の会社・店は儲かるのか
利益についてじゃなく、
電気代がわずかでも、必ず節約できた、という話なんだろうか。
これでは、お金持ってフレーズはないし。

トンデモ仮説の世界ーまだ9割の人がだまされている 竹内薫 2008.2 徳間書店 ISBN:9784198624941

トンデモ仮説の世界―まだ9割の人がだまされている
ここでも9。