ヴィレッジヴァンガードに並んで置いてあった

ヤクザだけどクッキー焼いたよ!―2ちゃんねるで見つけた笑える1行 (2ちゃんねる新書)

ヤクザだけどクッキー焼いたよ:2ちゃんねるで見つけた笑える1行 2ちゃんねる新書編集部/編 2008.4 ぶんか社 2ちゃんねる新書シリーズ ISBN:9784821109883

まさに1行、で
次どうなる、とか だからどう、ってのは示されていないネタ本。
この、リンス泥棒!― 変な寝言が忘れられない

この、リンス泥棒!:変な寝言が忘れられない めさ/著 ミクシーコミュニティメンバー/著  ブログハウス  発売:さんが出版 2009.7 ISBN:9784880961781

mixi、変な寝言が忘れられないコミュニティの書籍化。
以前、某ミクシーコミュニティにあった書き込みを
参加者の承諾なく書籍化した際、揉めごとがあったので
この本には、印税は寄付する旨が、帯にしっかりと書かれている。