恋愛アンケート

【Q】理想の相手を重視するところを、5つ番号で選ぶ

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き  22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる  25料理がうまい 26ツンデレ
    ↓
10 13 23 25 20 

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
   ↓
この中で選ぶなら、Hしたら、か。
(そもそも、Hって言い方は好きじゃないんだけど)
多分、そのときの付き合い方による。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分  2.5000円まで→2。

【Q】優先順位を1〜4位で書いて
  友達、自分、家族、学校
 →1自分・友達・家族。4は仕事、ってことで。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
理由による。自分が遅れがちなので、相手が
どれだけ遅れるか、がイマイチ想像できません。
強いて言うなら30分〜1時間。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
人によるけど、強いて言うなら25〜55?

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・

 1 あきらめる  2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
   ↓
2。実際に親友に「私もだ」と伝えたことあり。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う   2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく ↓

相手を好きかどうかによる。それを考慮しないなら3。
手をつける、ってエロい意味でじゃなくて、
出かけたりして、付き合えるかどうか考える機会を設ける、て意味で。

・束縛は・・・・
 1 束縛する  2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌  →2

・けんかは・・・
 1 した方がいい  2 しない方がいい
 3 めんどくさい  →3

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気  →3

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ   2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
    ↓
3 人による。絶対ナシな人もいる。

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う   2 あまくない!
 3 からいと思う・・・  →1

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!  3 現在。
  ↓
1。99%の人に、「アレが、か?」と言われるけど。
(残り1%の人には聞き流されている)

【Q】芸能人でタイプなのは??
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合) 
 1 岩井志麻子 2南智子  3ヘレン・ミレン
 4 白石加代子  5 ユマ・サーマン

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 岡けんた*1   2 ひみつ  3 笑い飯・西田
4  菊地成孔  5 Hugo weaving

*1:今はそうでもない