アマゾンでの値段をメモ

リベルテージ ブライトニングローション 180ml

リベルテージ ブライトニングローション 180ml 1,260円 JAN:4955814128609  2007/6/15

精製水よりかは重めの化粧水を使いたいけど、
なるべく軽い方がいい・・な私にとっては嬉しかった。
千円ちょい&付け心地が好きだから、また使いたい。
美白効果は不明。
以前、十代向けなら軽いだろう〜と思って使った化粧水が、
そうでもなく、軽いと期待した分、ガッカリも大きく、
凄く軽いのがイイ時は精製水(肌水は軽いが、あの使用感なら精製水を選ぶ)、
それ以外の時はジプシー・・で、薬屋にて、
また(2回ほどしか使ってない)日本盛にするか?
くらいの気持ちでいた時に、これを見つけた。
しかし、見つからなかったら、無理にこれにはしない。

昔の本ではない本は、値段書かなくても、
他のサイトを見た際に解るだろうから、基本書かない・・
の癖で、自分の日記には
物の値段書かないのが普通、になってしまったが、
こういう店によって値段差が大きい物は書いていきたい。
ダイコクドラッグでは、いくらだったっけ?