コミックヨシモト 2007年 7/3号 [雑誌]

コミックヨシモト 2007年 7/3号 月2回 ISBN:B000RMJW6O ワニブックス 2007/06/19

抽選で当たるプレゼントの中に、
永井豪の複製原画に、レイザーラモンのお二人のサインがあったけど
RGは今回、漫画には登場していない。HGは漫画内にも登場。
小笠原まさやの「男のランチ占い」にて、小笠原まさやのイラストを描いているのが
レイザーラモンRG・・・て、イラストを描いている際は、あの格好じゃないんだから
出渕さんの名義じゃアカンのか。
 この創刊号と、2号はDVD付。笑い飯が出ているDVD付の号だけども、
雑誌自体には全く出てない、という・・よしもとの儲け方は凄いな・・。
板尾さんの頁、銭湯で何ジンと撮ったんやろ?と眺めていたら
スタイリスト/伊賀大介 って! タオルだけなのに、ここに辿り着くまでに
あぁでもない、こうでもない、と色々用意したのかしら。