Kamipro special 2007 spring―MMA & proーwrestling magaz (エンターブレインムック)

kamipro Special 2007 SPRING エンターブレイン 2007/03 ISBN:4757734794

RGがタイガー・ジェット・シンに流血させられたのは
載ってるんだっけ・・と手にとると、別の頁にある、別の選手の
「キリンより弱い!!」という謎の見出しがあったんで、「?」と見てみたら
動物との対決話にて、島崎俊郎
アダモステを演っていた時のエピソードを披露していた。
「アダモちゃ〜ん・・・ペイッ!」は、そんなとこから生まれていたのか。
記事にある、十二支を舐める、は思い出せないけど
おばさんを横につけて、「アダモちゃ〜ん」とやっていた回もあったな、と懐かしい気持ちに。
獣医の野村先生*1が、
「草食動物だからって、甘くみてはダメ。
エネルギーを使うのが勿体ないから、なかなか本気を出さないだけで
凄い力を出すんですよ」という解説から、動物の生体調査で海外の奥地に行き、
人食い人種にあった、とプロレス誌向けっぽくない話に
どんどん進めていくのにも笑った。
 出渕さんへの、試合前のインタビューが載っているんは先月号だったかな?
FRIDAYに、攻撃されている記事が載っていたのは4月6日号、と確認できるんだけど。
プロレスの時は本家に気遣って、「レイザーラモン」が外れるのに、ついているのは
フライデー側が、見出しを目立たそうとしてくれているんかな。
 レイザーラモン、今度は二人でタッグだそう。