関西一週間(もう次の号が出ているかも)で

ピン芸人紹介のがあり、出渕さんがRGと共にシルバーウルフでも
触れられていた。AB蔵は載っていない*1
この頁でチャン・ドン・ゴン・ゲン、韓国風の名前なのに中国人なのに気付いたり
天津・向くんが、向くんのピン、というのではなく
オタク色を強くしてあるからなのか、「ポン橋系向」になっているのを目にしたり、
ネゴちゃん、島根弁ではなく、安来弁なのも知る。
お笑いポポロ 2007年 02月号 [雑誌]

お笑いポポロ 2007年 2月号 麻布台出版社 ISBN:B000LC3OPA 季刊版 2007/1/6

にて、レイザーラモンの御二人が登場、
悲しい恋の結末について、出渕さんが語られていた。
出渕さんと言えば、Kamiproで坂田さんが
RGMについて褒めてはったなぁ・・と号を確かめようとしたら、
1月に出た分が二つあるので、どちらか解らなくなった。
多分スペシャルじゃない方・・。そして、その号では
マッスルの記事にて*2菊地成孔氏が
豪さんの隣で写っていて、サングラスなのが気になった。
試合が見えにくいじゃないか。撮り方で、メガネがそう見えるだけなのかな。

*1:TV以外で見たのは「吉本のフリーペーパーYOOH!」の2007年2月号だ

*2:菊地さんのマッスルについての文は、QJにある