CIRCUS (サーカス) 2007年 05月号 [雑誌]

CIRCUS(サーカス)2007年 5月号 2007/4/4 ベストセラーズ ISBN:B000O76VJS

紹介されている、通販ダイエットマシーン、どれも大して
効かない、としか読めない。ヤらないよりマシ的な。
 アメリカについての頁では、これって町山さんからの情報じゃ?と
思ったら、やはりそう。・・町山さんの写真だけ、何故あぁなんだろ?
 連載漫画では、ダメンズを生産していると言われた女性の話。
どんな男性か、という問いに
「ビンボードーテーソーロー」。・・て鳥肌実の、貧乏欲情〜の言い方で
読んでしまった。漫画も、呪文かけてるような絵だし。
理由なく褒めて、手料理をガンガン食べさせていくうちに、男性が
根拠のない自信家になり、10キロ太ってヤな感じになった
ところで別れてしまうから、という説明。