週刊女性の見出しは

女性セブンや女性自身と違って、エキサイト等で見られないので
どの号で見たっけ・・?となりやすい。
週刊誌は一週間後の日付が付いているけど、週刊女性には、ソレより先の日が
ふられている事に、最近気付いた。前からこうだったっけ?
前の号(2.13日号)にて、雨宮処凛石原都知事の対談。
初め、対談が対談になってなく、紙片は限られているのに勿体無い・・・
対談前日に、相手がどういう人か、少しくらい説明読んでおけばいいのに、都知事、と
思ったけれど、週刊誌を読んで初めて雨宮さんを知る人もいるわけで、
読み進めていくにつれて、そこらへんは然程気にならなくなった。
対談の〆にて、石原都知事からの暴動の許可があったのには笑った。