「蛸と海女」の翻字を試みる

イモと言えば
「父ちゃん、この芋なんのいも♪」という猥歌があったような記憶が。
でも、どこの地方の歌なのかは知りません。一番初めに目にした
のは、西原の漫画だったような。
春画といえば・・と、hugoさんのところにあった春画を読み直してみました。

ニュースサイトがhugoさんところにいっぱいリンクしてた時のURLに
またニュースサイトが増えていたんで、見てみたら、
子供が大人のを見ている作品が。この種類なら、別の春画で、
嫁さんが旦那とイタしている最中に子どもが近付いてくるのを、どうにか
遠ざけようとしている中、旦那が「俺はぼう(坊や)よりぼぼが好き」と嘯いている
モノの方が見たかったです。