自分の日記内にAmazonカテゴリーを作るべきかと思った

ハローキティ 幸せの青いハンカチ ダークブルー

ハローキティ 幸せの青いハンカチ ダークブルー  サンリオ 2006/11/1 ASIN:B000K71AC0

この商品を買った人はこんな商品も買っています は、当然ながら
ハンカチ王子関連。
ハンカチなのに、おもちゃ&ホビーカテゴリーに入るんだ??
と意外だったので、このカテゴリーで「タオル」と入れて検索し直した
ら、15歳以上向けのタオルが出てきた。
●ディズニーの被り物をしたぬいぐるみ
イヌぐるみボールチェーン S ミニー 夏 チワワ

イヌぐるみボールチェーン S ミニー 夏 チワワ 2006/4/14 トミー ASIN:B000FD3WCU

ペットに着せるんだと思ったら、違った。

イヌぐるみボールチェーン M ドナルド トイプードル  2006/4/14 トミー ASIN:B000FD3WDE

イヌぐるみボールチェーン M ドナルド トイプードル
●キティちゃん
ハローキティ ステップアップ!ハートドレッサー

ハローキティ ステップアップ!ハートドレッサー 2004/9/6 カワグチ ASIN:B0002YMU4S

どうせなら、猫脚にして欲しかった。
「本物のくちべにとマニュキアがセットに
なっている」とあるけど、それはサンリオ製なんだろうか。
ハローキティ すてきなかんごふさんバック

ハローキティ すてきなかんごふさんバック 2006/10/11 トーホー ASIN:B000ARHLYG

お医者さんゴッコをする道具・・にはならなさそう。
聴診器から音が出ているそうなので。
●3段折り畳傘でも珍しいのに
4段折り 畳み式傘 のりもの物語 (ストーリー) 2. 山手線 E231系

4段折り 畳み式傘 のりもの物語(ストーリー)2. 山手線 E231系 2006/8/2 ぴっころ ASIN:B000HB5MS2

その他のビューを見てみたら、開いた画像はあっても
どう開いていくのかが解る画像はなかった。
今のところ、この「4段折り」シリーズは6つ。700系新幹線のが一番格好いい。
●これだけかい!と
携帯ビューン! ブルー

携帯ビューン! ブルー 2005/5/28 オムニクル ASIN:B0009S6T62

アマゾンにある説明を見て思った。需要が想像できない。
●通販藁人形
地獄少女藁人形根付(赤)

地獄少女藁人形根付(赤)2006/2/6 キューブ ASIN:B000EHPPJK

本来のと用途は違うそうです。