HMV

Under Girl: プライドと本音とAV女優
8つの構成から成り立っているらしいけど、女優の名前は
南波杏三上翔子の二人しかHMVでは表示されない。
南波杏×Nao.がW出演するDVD、ロトセックスは、邦画ニュースにある宣伝文が、
それはどうか、と思ったので、まさか他のも
こんな感じなんでは?と見てみた。
北村一輝特集にある、「角度によっては、腹話術師のいっこく堂に似てる」くらいは
一応個人的な感想ではないか、と読めたけど、下の方にいくと
おいおい、ライターの個人的な感情を述べているだけではないのか?な文章が・・。
YOU特集では、映画の中に出てくる歌詞なのか?ともとれたけど、ライターが
HMVの場を借りてポエムっているようにも読めた。

こんな風に、書きました

とあるので。「誰も知らない」を観て、実際はどうなのか確認したい。