インサイターさんにて

さようなら北村昌士CANIS LUPUSを目にしていたので、最新のフールズ・メイト
では、初代編集長について触れているかと思ったら・・載っていなかった。
FOOL'S MATE (フールズメイト) 2006年 10月号 (No.300)

FOOL'S MATE 2006年10月号 出版社: フールズメイト 2006/8/29 ASIN:B000HLD9QO

過去を振り返る特集*1折角あったのに。
何故、大々的に取り上げないのか、と思いつつ、
参考になる処*2をメモ。
キリトのツアー頁にて、藤井麻輝も小さく載っていた。
藤井さんは、先月号の写真(この時もキリトのツアーサポート
として載った)の方が、写真が大きかった。
FOOL'S MATE (フールズメイト) 2006年 09月号 (No.299)

FOOL'S MATE 9月号 出版社:フールズメイト 2006/7/29 ASIN:B000GW8STM

この号で、あの可愛かったラクリマのレビンが、ヒゲを生やしているのを
目にし、月日を感じた。

*1:ビヨークや町田町蔵が表紙の頃の写真があった

*2:d.hatena.ne.jp/NLW/20060803