タワレコ心斎橋店8.31に閉店

どれだけ割引しているかな〜と行ってみたら、あまりにセール用の商品が多くて
一階しかチェックできなかった。こんなにあるなら、せどりしている人は燃えそう。
305円のアルバムが売られているワゴンに、同じように値引きされた(305円ではない)
KISSのフィギュアも売られていた。
雑誌「Zi」の別冊*1が半額、しかもビニールに入ったままの新品、というのは
条件として、結構いいんじゃないか?と思ったけど、買わず。
帰りに、ふと入り口を見たら、タワレコ心斎橋店が閉店するにあたっての、ミュージシャンから
お別れのメッセージが書かれた色紙が飾られていた。
くるり岸田は、何故さよならではなく、うんこのイラストを画いていたのか・・・。
関西出身以外のミュージシャンからのもあるな〜と見ていたら、近所にある
シスコからのメッセージもあった。
ライバル店なようでいて、CDとアナログという、客の棲み分けがなされていたんだろうなぁ。

*1:ペニシリン、ソフィア、ラクリマ・クリスティ、セックス・マシンガンズが掲載されていた