新喜劇ボンバー

キャプテン☆ボンバーが活躍する、新喜劇。
チーズバーガーで元気になるボンバー、
舞台上で飲み物なしでバーガーを食べたら、さすがにムセていた。
すかさず飲み物を摂取すると
「何ですか、そのアイソトニックなものは」と突っ込みが入る。
本人の設定に、周りがガンガン合わしてくる様が面白い。
新喜劇フー!!の時と同様、ビッキーズ須知さんが
鞄に入れられたり、と大活躍(役柄的には、ヤられまくるのだけど)。
ケンコバ演じる、キャプテン☆モスクワが、
いかにもアメリカ、っぽいことを口にするボンバーと
相対するように、いかにもロシアっぽいことばかり言うと
舞台が盛り上がりまくる。登場の仕方も格好いい。
新喜劇が終わった後、
「今日のゲスト」としてケンコバが紹介されていたんで、
キャプテン☆モスクワは今後は登場しないんだろうか。
次も出て欲しい。
捨て台詞として、次は中国からキャプテン☆飲茶を寄越す、な
ことを言っていたのだけど・・・。