博士の異常な健康

博士の異常な健康 水道橋博士 2006/03/20 アスペクト ISBN:4757212488

博士の本はいつも面白くって、
Amazonのレビューもまともなのが読めるので嬉しい。
髪にいいシャンプーの話で、プロテインは臭いことを初めて知った。
エガちゃんが高級カツラを装着している様子は必見。
関西では、AMラジオで流れていたバイオラバーのCMが妙だったので
アレ何???という思いが強かっただけに、博士の
バイオラバー応援サイトを作るまでの探求心に感心した。
健康情報だけでなく、Amazonレビューにもあるように、

最終章にて、芸能人である自分が
未だ世間に認知されざる健康法を喧伝することの是非や
マイナス面についても真正面から語る

この部分にも感心しきりでした。