トロけるlover Trip

よくTVに出演されている女医の名が
思い出せず、「西川 女医」でAmazonを検索すると
やはり、エロ系がhitしてしまう。
彼女、はてなキーワード化されていた。で、DVDの説明を
Amazonに見にいくと・・・・・・明らかに、このDVDを
指してないレビューが今、一番上に来ている。
HMVでは、あらすじにある「女医トイこと〜」という
紹介が、作品名が他の物と間違っていること並みに目立っている。
似たような作品を出している人がいたら、閲覧している人も
HMVが他の何かと間違えている、と気付きやすいけど

自他ともに認める『愛人キャラ』フェロモン

などと綴られている為、本当に
この題だと思う人も出てくるかも?