キャバクラ嬢が教えます エロかわ八方美人術―「擬似恋愛」テクニックで人間関係すべてうまくいく!

キャバクラ嬢が教えます エロかわ八方美人術 ―「擬似恋愛」テクニックで 人間関係すべてうまくいく! 一ノ瀬萌 ISBN:4777103293 ゴマブックス January 2006

はじめ、エロかわに反応し過ぎて
ラブ・セラピー―セックスで心も体もキレイになる

ラブ・セラピー: セックスで心も体もキレイになる 夏目ナナ、 AKEMI 2006.3 イースト・プレス ISBN:4872576195

↑みたいな本かと早合点してしまった。*1そうではなく、プロ
雀士・雀荘オーナー&歌舞伎町トップ
クラスのキャバクラ嬢ブログ。本だと口調に抵抗を感じたけど、ブログだと
雀荘オーナーらしい(って、私は麻雀できないので
単なるイメージですが)読物として楽しんだ。
日記を盗作されたことがあるらしい。
Amazonの「テーマ別に本を検索するのカテゴリー」を見てみたら

女性の生き方・恋愛・結婚
遊技場:パチンコ店、ゲーム センター、カラオケボックス
レンタルビデオショップ、風俗遊戯場の経営

ここらへんは想像していたけど
「喫茶店.料亭.酒場:スナック、バー、キャバレー、ビアホール、
しるこ屋、あんみつ屋」が、一つ括りになるとは。

*1:夏目のはエロかっこいい体をつくる、がウリ文句