熟女記事を倍増して欲しかった

風俗嬢の裏!裏の裏! 2001.11 安田理央[ほか]著 ISBN:4765612120 風俗嬢の裏研究会企画・編集 セントラル出版

安田さん目当てで手に取ったら、他の人の記事の方がずっと多くて残念。
風俗嬢をしながら、ライターをしている人の記事が興味深かった。
どれが撮りおろしで、どれがイメージカットか判別できるよう、
個別で脚注が付いているのは親切だ。

デジハメ娘。 安田理央 マドンナ社 2003.8 発売:二見書房 マドンナメイト・ビジュアル シリーズ ISBN:4576031422

ヘア・メイクの表記がない。省略しているのか、それとも
モデル自らがメイクをしたのだろうか。

日本縦断フーゾクの旅 安田理央 2004.10 二見書房 ISBN:4576041630

ヘア・メイクさんなのに、男優や制作もこなす、という
男性が登場。嬉しそうな顔で写っていて、つぼイノリオ似。
十三の屋台村・・・は、今もあるんだろうか?
社会派ボディコン・山谷と言ったら、バクシーシ山下やん、と
思ったら、ここでは徳大寺デリ恒として登場・・・。
画像への興味が薄れてているのもあって、写真を減らして
もっと安田さんの文章を増やして欲しかった、という気分に。