欲望の司祭たち:風俗産業に君臨した八人の主役 1990.3 評伝社 ISBN:4893718185

↓は、↑の改題

性商伝 1997.1 徳間文庫シリーズ ISBN:4198906203

他に読んだ事があるのは、

性人伝:この人たちの端倪すべからざる好色魂を見よ 聞き書き  出版者:ネスコ 文芸春秋(発売) 1989.7 ISBN:4890367748

↑は、↓の出版社変えただけ?

性人伝 1996.5 徳間文庫シリーズ ISBN:4198905002

元東大生の、風俗界のマクドナルドを作りたい、と燃えている男性に
インタビューしていた本は、どれだったかな......。
昨日に引き続き、「どれにどれが載っていたか忘れた」ばかりだ。
どれかに、ソープ嬢(多分、本ではトルコ表記だった)を
軽蔑するヘルス嬢が、印象的で記憶に残っている。
彼の著作では、「フェチ楽園考」 ちくま文庫 筑摩書房 が
新しく出たようだが、図書館に入ったら読むつもり。
インタビュアーとして、「自分」を出したら、読み手の邪魔になるだろうと
考えてか、著者は「自分」を出さないようにしているが、それにしても
あまりにも顔が見えてこない文に感じて、是が非でも読みたい、とは
思えない。↓は、読んでいないかもしれない作品。

風俗アダルト情報源 1997.1 ジャパン・ミックス ISBN:4883212475

風俗アダルト情報源 裏情報編 1997.10 ジャパン・ミックス  ISBN:4883213692

好色魂:性のアウトロー列伝 1998.12 幻冬舎アウトロー文庫シリーズ ISBN:4877286683