酒井あゆみ

彼女の本は、ほとんど読んだ。しかし、
どれにどれが載っていたか、忘れてしまった。
大体、題名から想像は付く話が多かったが、客に
「金払ったんだから、何してもいいだろ」な態度を取られた話は、
具体的な表記に、いたたまれない気分になった。

眠らない女 昼はふつうの社会人、夜になると風俗嬢
幻冬舎アウトロー文庫 ISBN:4344401271 2001.6 

↑は、↓の文庫化みたい。

眠らない女 昼はふつうの社会人、夜になると風俗嬢 幻冬舎
ISBN:4877282475   1998.7
人妻風俗嬢  幻冬舎アウトロー文庫 2002.2 ISBN:4344402030

↑は、↓の改題。

秘密 人妻と風俗嬢、ふたつの顔を持つ女たち:幻冬舎
ISBN:4877283188   1999.8
東京夜の駆け込み寺  幻冬舎 ISBN:4877285091  1997.10

↑も、↓出版社を変えただけだっけ??

東京夜の駆け込み寺:ザ・マサダ ISBN:4915977099   1995.2

彼女のサイトを改めて見ると、知り合いに似てる為、不思議な気分になる。
・・・フラッシュ・プレイヤーをインストールしてないと見られなくなってた