倉沢まりや

元AV嬢 (宝島社文庫)

元AV嬢 まりも 2005.8 宝島社文庫 シリーズ ISBN:4796647929

読者との座談会の頁であがった、入口が
うどん屋のホストクラブ*1話が可笑しかった。
blogs.yahoo.co.jp/marimo_matome
blog.livedoor.jp/marimo_glay/
本に掲載されていたサイト↑は休止、現在はこちら
AV嬢時代、ほとんどNGだったんでゴムFしていた話や
ギルガメは二本撮りしていたなども綴られている。
ピンクのボキャ天話も懐かしい。お・と・な〓スペシャル版でさえも
そういう部分に触れられてなかったけど

黄金ボキャブラ天国 フジテレビ出版 ISBN:4594024297 発売:扶桑社 1998.1

や、

タモリボキャブラ天国:フジテレビオフィシャル フジテレビ「タモリボキャブラ天国」/編 フジテレビ出版 1993.7 発売:扶桑社 ISBN:4594011861

など、普通のボキャ天本ばかりの中、
お・と・なシリーズに触れているのはコレくらいか?

タモリのSuperボキャブラ天国 フジテレビ「タモリのスーパーボキャブラ天国」/編 フジテレビ出版 1994.8 発売:扶桑社 ISBN:4594014941

自分は事務所に恵まれていたから良かったけど〜という前おきの後、
某事務所から某美容整形を紹介されて(指示?)豊胸することになった
AV嬢が皆、手術失敗で胸がズレ、しかも手術代は
給料から引かれていた話は悲惨だ・・・。

*1:うどん屋を通らないと入れない