ヒーラーという名称がメジャーじゃなかった頃

神様の肩コリ 1992 講談社 ISBN:406205762X

などを出していた高塚光を、こんなところで目にするとは。
確か、映画にも出てたっけ、と検索したら
真田広之WIKIにまで載っているとは*1
とか、三田佳子二男・高橋祐也家庭教師をしていたまでを目にしてしまった。
12、3年前
大川興業ピグモンが大怪我で意識不明の重態に*2なった時
普段、高塚光ってどやねん、と言っている大川総裁
「高塚光を呼んできて下さい」と周りにいた取材陣に泣く、という
身体を張りまくったギャグをされていたのも思い出した。
好奇心は永遠なり―狐狸庵の不思議探検

好奇心は永遠なり 遠藤周作 講談社 1997.8 ISBN:4062088428

この本で、遠藤氏とはどんな風に会話していたんだろうか。
目立つ場所では、もうこの手の仕事をしないって言ってたような
気がするんだけど・・・・・・
「最近、スピリチュアル何とか言うのが流行っているらしいな?」とか
いうノリで、戻ってきたんだろうか?と検索を続けていたら、ビデオや

タカツカヒカルの超気功術・美容編 1994/07/21 ポニーキャニオン ASIN:B00005FT0S

同姓同名の人のCDだと思ったら、どうやら本人が関連しているらしいCDも発見。

*1:本人が言っていたのか?

*2:そして亡くなられた