私が「ヴィジュアル系」だった頃。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。 市川哲史 ISBN:4812421918 竹書房 2005/07

おーケンが、
「俺は顔立ちが整っていたから、化粧して変身した感がなく、皆さん
気がついてはらないかもしれないけど、オレも元祖ビジュアル系」と
言い張るのが、文章だとしつこく感じた。
本人も失笑しながら何度も言うているんで、多分、
お気に入りのネタんなんだとは思う。
こういうのは、ラジオで聞いた方が、ノリも通じて
もっと楽しいんじゃないかな。
と言っても、ノリで
「当時はあんな感じだったね〜」と押し切る本でもなく、
キャバクラ嬢はビジュアル系のおっかけが多い、と
いうのは、本当か?」を以前、雑誌「音楽と人」で
検証した時のような会話等が繰り広げられていて、楽しい本。