通販のIMAGEから

春物カタログがきた。早速捲ると「モテブラ」の文字が。
DMって年齢を入力しているのだから、カタログを送っている相手が
もはや、見せブラをする事そのものが苦しい!!と気付いて欲しい。
・・・・・・スマートなら着けられるんだろうけどね。
で、何がどうなっていて「モテ胸を手に入れる」やねん?と
ブラを見たら、特別な説明があるようには思えなかった。
一昔前より、サイズが増えて、安くなったのは良いけど。
しかし、そないモテるような胸になると言うなら、使用前・後の胸も
写して見せてくれないと駄目だ*1
IMAGEは割と好きなんだが・・・ここんとこ改善して欲しい。
もう、「モテ」フレーズには御腹一杯&アホらしくて、脱力してしまうんだ。

*1:いや、別に見たい訳ではない