豪さんの本は全部面白くて

引用するのが難しい。
人間コク宝

吉田豪 ISBN:4877347585 コアマガジン 2004/12/03

この本に関係ある本で、未読は

高嶋兄 高嶋政宏 教育史料出版会 2002.12 ISBN:4876524203

音楽話をもっと読みたい。FM大阪で番組を持ってた時の選曲は
面白かった。

さよならの贈りもの ROLLY/作 安田隆浩/絵  2004.2 オークラ出版  ISBN:4775502506

性の目覚めについて触れているのは↓だったと思う。
これには、お兄さんが亡くなった話は載ってないと思われる。
「フレディが、あの雰囲気でゲイっていうのは、そのまま過ぎて
哀しかった」というのには頷いた。*1

不思議の国のローリー ローリー寺西 1994.10 ソニー・マガジンズ  ISBN:4789709027

言語感覚が独特過ぎだった真木。喧嘩っぱやいだけじゃないのか。

粋な不良になれ!:いつも心に楊枝をくわえて… マイク真木 真木蔵人 ISBN:4947658088 ルーツ出版局 1997.12

ツルっとしたイメージだったので、一時期何故こんなにTV Bros.
載っているんだろう?と思っていたら、

地球に落ちてしまった忍  坂上忍 1984.12小学館 ISBN:4093632219

↑が、どうかと思われる内容¨

サングラスの写真は裏表紙。

水の中の少女:A girl in waiting. 1997.6 ISBN:4594022626 坂上忍 扶桑社

電話魔 坂上忍 1998.8 双葉社 ISBN:4575233544

この小説は、どうなんだろう。

*1:ゲイであるから哀しいのではなく、「そのまんま」だから哀しいと云うこと