私は行った事もないのに

うさぎとくらたまのホストクラブなび  中村うさぎ,倉田真由美 ISBN:4048837915 角川書店 2002/11

うさぎとくらたまのホストクラブなび
「ボーイズ・バー化しているホストクラブって多い」と思っていたが、
今ではどうも、私がボーイズ・バーに抱いているイメージの店が
ほとんどになったのだな。
渚カヲル(本家本元のじゃなくて、歌舞伎町で有名だったという)に
ついての話以外に、大阪でのレポもある。
一つの店に6ページくらい割かれているのだけれど、店に行く前に何を
食べたかなども載っている為、結構具体例(誰が男前だったか等)は少ない。
Amazonレビューの、下から三つ目くらいまでに書いてあるとおりの本。