semi2005-09-15

A man 西宮大策/写真・文  ISBN:4763196189 サンマーク出版 2004.12

  • 相沢一樹・・・ホスト→芸能界入り→ホストという経緯に至った理由
  • 天草湘太郎・・・母親と一緒の写真
  • 天海丸・・・一昔前と今では客層が違うから、ホスト教育が難しい、と。
  • 香咲真也・・・入浴姿を披露
  • 貴嵜健・・・つけ爪が派手なのに、アイメイクはしていない
  • 蔵原アキラ・・・自分の子供の写真もアップ
  • 渚カヲル・・・かつてホームレスで、オタなホストとして紹介されていたけど、

ここでも「自分も写真を撮っていいか?」と申請して、店の様子をアピール。
海軍の旗などが写っている。この本とは関係ないけど、このイラストは
可愛くて、実際と違うと思う。
顔ピアス、あんなにしてたら格好いいとか思う前に、迫力の方を先に感じるよ。
他には、土田十寛、手塚真輝、鉄平、緋咲ロミオ、向井英二、森沢拓也、結城嵐。
この本をまとめている、流星が最後に紹介されていて、一番
爽やかなホストで、確か花屋もしているんじゃなかったっけ?と思ったら
その頁が切り取られていたせいで、確認できず。