質問

  • 襟にファンデーションを移さない方法 www.hatena.ne.jp/1103903943

SK-Ⅱのイオナイザー(顔に吹き付けるファンデーション)は、
「肌にだけ反応して付着する」と聞いて、多大な期待を寄せたものの、
吹き付ける前に粉を付けたら、それが結構色付きの粉で、
「コレ付けたら、もうファンデ要らないんじゃ?」と思い、その粉を付けたら
襟に色が移りました。イオナイザーを吹き付けていたら、色が移らなかったの
かしら。でも、使用期限を過ぎている物を使った為、原因が断定できません。
回答を待っている期間に、イオナイザーを首に集中的に吹き付けてみますわ...。
これも、使用期限が過ぎている為、色が移っても、
売り文句どおりじゃない!!と怒りのやり場がないのが悔しい。高いのに。