大豆イソフラボンを摂る場合は

基礎体温が低温期の時でないといけないって??

  • 2週間くらい毎日納豆を食べていたら、1週間近く生理が遅れました

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200306/2003062400057.htm

  • 生理が7日〜14日間早まるのを月経先期といいます

http://www.89zen.com/seirifujun.html
精神的なショックででも、生理周期が変わる、とは聞くんで
どれくらいのショックを指しているの?と調べてみたものの、いまいち解らない。
「性的に興奮し過ぎて、生理来た」っていう言い回しがあるから、
信憑性はあまり無くとも、それに対しての考察頁を見つけたかったんだが。
はてなで質問してみようか、どうしようか。
「生理 早まる」とか、「生理 来た」で検索しても、
明らかに体の調子がおかしくて、生理不順になった事に対する頁に辿り着くばかりで
精神的なケースは見つけられなかった。から、月経で調べ直したら
「三ヶ『月経』っても」などまでが引っかかる...。
しかし、思いがけない質問を拾えたりもした。

  • ナプキン、どれくらい使います?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1063234