セレブって

いい加減聞き飽きている筈なのに、使われているのは何故なん?
それでも、こうやって取り上げられているのは、マドンナとかが
ヨガに凝っているのが有名になっているから、出たんだろうか。
モテYOGA練習帳

モテYOGA練習帳

モテ髪、モテ肌にも飽きてきて、もう「モテ」フレーズには
お腹いっぱいです......。著者の責任ではないかもしれないけど(出版社の問題?)、
企画段階では、目立ちそうなタイトルでも、店に並ぶ頃には飽きられるフレーズについて
もっと考察して欲しい。と思っていたら、
プチヨーガダイエット―10秒が効く!

プチヨーガダイエット―10秒が効く!

 の綿本氏(この本の紹介で、TVで氏を知った)も
めざせ!セレブ美人 「ヨーガ」おうちエクササイズ (高橋書店 ヨガの本シリーズ)

めざせ!セレブ美人 「ヨーガ」おうちエクササイズ (高橋書店 ヨガの本シリーズ)

 セレブというフレーズを使った本を出してたのね...。
どの本も、多分読みません。
綿本氏の、他の本には目を通しました。