ゲスい場に長くいたせいか

どうも頭オカシクなっていたようで、連れとの会話も滑りまくった。
私(遠藤ミチロウ登場!と書かれた成人指定本を手にしながら)
「店の中でかかってる、この曲!」
友「え、何?」
私「やっぱりそうだ!ほら、ネコミミモード♪っていう、アレだ!」
友「ナニそれ?」
......私は、あのアニメはnet上でオープニングを見ただけだったんですが、あまりの
インパクトと、あのアニメについて触れられてるサイトを幾つも見たんで、
漫画好きな友人なら、知っていると当然のように思いこみ、
つい言ってしまったのだった。痛いことをしてもた。
http://yosemite.mine.nu/flt/url/neta/nekokeiji.gif

因みに、ミチロウ登場と書かれた本は、昔の記事を3頁ほど、
無断転載しているだけだった。
酷い。本が本だけに、無断転載してるなら、
昔の、最前列のファンにFさせてた写真とかが載ってるんか?と予想したが、
「来月、ミチロウの本が出ます」という広告
(つまり、今はもう出ているので意味がない)があるだけ。
......悪質だ。