ネズミが「キャー!」って言ってるように見える

だから東京が好き! ブログ版より。
http://tokyo-gasuki.cocolog-nifty.com/blog/2004/09/post_22.html
これ、どうやって撮ったの?
タイミング良過ぎて、本当にあったの?と思ってしまった。
人が、最高のシャッターチャンスを掴んだ事が、そんなに
妬ましいんだろうか、私・・・・・・。

ココに、シャッターチャンスを掴まれたコトが羨ましくって、初め
ゲスな感想を書いてしまっていました。作者さんが
もしリファから、私の文章を追って、ご覧になられていた場合、
不快になられたかと思います。
アップしてから、こう↓書くのは手遅れなわけですが
本当に失礼をしてしまった・・・と反省しています。
何故か、文をアップしたときは、自分の無礼さに気付けませんでした。