毛と乳首は隠している

Mikaing:矢部美佳写真集 Nonita[撮影]ケイエスエス ISBN:4877095551

表情の種類が少ない。表情がないんじゃなくて、
笑顔って、「笑う」以外にも、
弾けるように笑うとか、はにかむように笑う、子供のような笑顔・・・など
色々なニュアンスがある筈なのに、そういう部分があまり見られない。

Love sex life:矢部美穂写真集 小塚毅之[撮影] 講談社 ISBN:4063528049

こっちが妹だっけ?
放水しているホースを股間に当てている事くらいしか、写真集の中身は
聞いていなかったが、他にも

  • 下着に棒を突き立てている
  • 乳首の上に乳首を模したシールを添付
  • 陰毛の上に陰毛っぽい毛を散らす(へそ辺りからふりかけ、どれが本物か解らない)

など、工夫(?)が為されていた。