雑誌「THRILL」に掲載されていた

semi2005-03-12

唄女  荒木経惟 ISBN:4894616572 出版者:ヌーベルグー  発売:バウハウス 2001.10

女性アーティスト19人の写真。
アラーキーの写真は、連続で見るとアラーキー色が強くて
私は「お腹いっぱいだから、もういいよ・・・」と色気を感じられなくなって
いたけど、これは全編楽しめた。
坂本美雨など、普段いい子風の写真しか見た事がなかった女性が、結構
アラーキーに追い立てられてて(口説かれて?)
肌の露出が特別多くない割に、次のページを捲ったらヌードに
なっているんじゃないか?と感じるように仕上がっているのが良い。
ME(www.emorock.net)は、ハミ乳写真よりも
膝がダントツで綺麗な事をアピールしている写真が素敵。
松崎ナオの表情が、やけにヤらしく見えるのは何故なんだろう・・・。
そんな中、ロリータ18号は自分達のペースを崩されておらず
4人同時に撮っているから、アラーキーに呑まれてないんだな、と
見ていたら、露天風呂の写真にて、乳首の形が解る写真が・・・。
小島麻由美がパンチラしている等、ミュージシャンの普段目にしない写真に驚く。