女性にだって

そんなケースはあるんだよ!と、少しムカ。
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2004-07-12.html
男性向けは、細分化されてるので、選択の幅はあるし、外装で判断できるから、
大ハズレは少ないと思う。女性向けAVは少ないので、本を例に取り上げると、
女性向けの方が、グラビア(この場合のグラビアは、水着を指しているのではない)に
登場するモデルは、男性向けに登場するモデルの平均値以下が多い。
男性向け程、本が売れてないからだろう。
「初まりはギャグなのに、終盤サスペンスになっているレディース・コミック」を
掴んだ時の、苛立ちまで(関係ないのに)思い出してきた。
当時、まずエロくないやん!で、怒り心頭に達した気がする。
多分、この感情は、

目的を果たすための葛藤に関しては、女性は一般にご存じないことと思われます

こんな事を、男性同士は大概の人が言い合って盛り上がれそうだが、女友達とは
コレについて語り合う機会は限られる為、羨んでしまうからだな。
ソレって「女性は一般に...」を、証明しているようなもんか......。
身近で、こーゆー内容について女友達と話したのは
「兄ちゃん、ビデオの隠し場所が甘過ぎで見つけたんだけど、そのVって
ピノキオは嘘を付いたら、鼻が伸びる』習性を活かして、女性が
YESorNOだけで応えられる質問を、矢継ぎ早にピノキオに浴びせて、
女性器に突っ込んだピノキオの鼻を出し入れさせるAVやってんよ。
これって、どうよ」と言ってた件について。
「彼女の兄さんはアホなんか、マニアなのか、ネタで見てたのか」語り合った記憶が。