週刊ポスト6月3日号(5月23日発売)

大桃美代子のグラビアは良かった。
が、美熟女で推すなら、太ももが露な写真よりも
デコルテ〜背中を、いかに色っぽく撮るか、
じゃないだろうか。若い女性ばりの美脚、よりも
皮膚の質感が20代と違うからこそ、そこに
若作りだから美しいではない、美熟女の魅力が
出るのではないのか。
「勃起薬つきコンドーム」いよいよ発売秒読み
http://www.gizmodo.jp/2011/05/post_8854.html
ギズモードには、
「ゲルは有害ではありません」とあるけど、
ポストでは副作用の心配が書かれていた。
「パートナーにバイアグラコンドームの
成分が移ってしまう懸念はあるのか?」
に対しても、コンドームを外したあとの
男性の身体を、女性が口にした場合は〜という
可能性と共に。それを読んでふと、今
日本で発売されている、
メンフェゴールが塗られているコンドームでさえ、
そこのところって語られていない気がした。
バイアグラ・コンドーム記事と一緒に、
日本のコンドームの厚さ表記は
四捨五入じゃなくて切捨て、とか
ついでに載っている情報の方が面白い。