手話だと

「きっかけは、フジテレビ」の振り付けは、
「みんなで性行為をしよう!」という意味??
で、現代特殊民話を見てみた。
「全員が生理の店」って、あまり不思議じゃないな。
生理がうつるという表現は、いき過ぎな気がするけど、
一人が生理だと、近くにいる女性は、影響を受けて生理になる事がある。
だから、
「○○ちゃん、生理だからって特別扱いされてる」と思った人が、「私も」と
言ったり、
「(自分と仲良しの)○○ちゃんと△△さんて、生理周期一緒なんだ」と
受け止めた人が、疎外感を味わいたくない為に「私も」と言い出したんじゃない?

も一つ、人類の進歩と調和とせつなさと心強さと(id:spo0n)さんより、
性病(コンジローマだけ?)色々。
http://www.skina.org/atlas/18std/ (グロもここまでくると壮観)
http://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-genital-en.html
(溶けてて原形留めてないよ・・・)
http://www.condyloma.org/pictures.htm
http://www.mf.uni-lj.si/acta-apa/acta-apa-01-1/2-clanek.html
(←一番上が)
http://med.chungbuk.ac.kr/~sjlee/crc/condyloma.htm 
http://www.bear.net/lifestyle/health/stds/hpv_penile.html