女性誌SAYが

いつの間にか変わっていた。
表紙が「男心を掴む○○」といった文字でギッシリな
イメージだったのが、手に取りやすそうに。
しかし、私の記憶には
愛染恭子の相談コーナーがあった事しか残ってない。
キーワードを編集しようかと思ったが、青春出版社
リンクを承諾しないと駄目だから、やめた。
以前は「リンクを承諾しないと駄目」なのも編集していたけどね...。
●女性セブン
ヨン様カツラを被ると、それなりにサマになる、という記事が
あったけど、説明している写真が、そもそも似ていない。
こないだ中川家の弟が演じていたモノの方が、似ている。
●レディース・コミック
TABOOは、以前と変わったんだろうか?と久々に手に取ると
投稿写真コーナーができていた。
イタズラ防止として、掲載前に、電話確認を取るそうだ。
男性向けの投稿写真より緩やかだけど、投稿募集、と銘打つには弱い、
どっち付かずに見えた......のは、私が焦って
(立ち読みで済まされないように、写真などは漫画の間間にあり、
目次で確認した頁だけ見るなんて、しにくい)
頁を捲ったせいだろうか。