7.16に行われる予定の

菊地成孔インストアライブの券には、整理番号が付いてないので
「当日、場所は早い物勝ちか?私は背が低いので、
あまり後ろ過ぎると、見えなくて困る」と思い、当日サッサと行動できるよう、
タワーレコード難波店に一番近いトイレを探してみたりした。

あっちゃん(櫻井)、肝心の一曲目より、沢田研二のカバーが
似合い過ぎると、ソロ活動しにくくならないんだろうか?
彼の今月出るアルバムに、岡村ちゃんが曲を提供している事に
ついて、雑誌で触れているかと期待したが、特に何も言ってない...。
「uv」にて、あっちゃんの額の皺にショックを受ける。
加齢は残酷だ...。「音楽と人」では、綺麗に撮れている。

岡村ちゃんのシングルは、三曲目が
「業界関係者」と連発しているのが可笑しくて素敵。
川本真琴を、もう少し歌って欲しかった。
CDの帯に「デフジャムって どんな会社?」と書いてあるけど、
これへのオチは......?