旧教会裏のポルノ・ショップは

品揃えが豊富で数も多いせいか、
外からも少しは、どんなVIDEOが
置いてあるのか見えた。日本製らしき、
侍が描かれたAVは、何だったんだろう。
飾り窓のオネーサンが、窓から出て、
「あと、もう一押しで客になりそうな
兄さん」を口説いていたのが
印象的。窓から出て、OKなん?
白人のオネーサンしか見かけなかった(
彼女達が仕事をしている時は
カーテンが降りてる為、見えない。
カーテンが開いてるうえ、窓が開いてて、
中が見えた部屋があった!見えた印象では、
あの造りで何故、外に音が漏れないのか、
不思議に思った)が、漢字が書かれた
飾り窓もあった。
ミッキーマウスが描かれた飾り窓があったので
写真に撮りたかったけど、基本的に撮影
禁止だから、諦めた。
証拠写真撮れない→ディズニーにチクられない 事を
見越し、描いてるのか?
ここらへんにある両替屋は、手数料が相場と
違うので、使わないように、と「
地球の歩き方」を読んで知っていたのに、
ビジュアル系チックな服屋で買いたい服を
見つけた為、両替してしまい、後悔した。