スタジオ・パークから こんにちは

月曜日午後1:05から、中村うさぎが出演。
登場する際、NHKスタジオ観覧の場所(一般客の場所。
修学旅行生だけの日も。ゲストが入る際、ここを通る時がある)に
トップダンディのホスト等を呼んでいたら、面白いだろうな〜
と空想。観覧客が多い時は抽選だけど、私が彼女なら、
生放送なのをイイ事に(?)、NHKの画面を一瞬「いかにもホスト」に
して、視聴者を驚かす為だけに、抽選に当たりやすくする位、
共犯者を呼べるだけ呼び寄せたいな。

番組は違うが、POP JAMにて観客を
入れる時の抽選は、コスプレしていたら
整理番号が悪くなる、と聞いたので
どんな抽選をNHKがするか?で結果が変わるかも。
今現在、彼女の公式サイトには、この番組に
出る事が載っていないようだ?

...
スタジオ自体が閉まっている、第三月曜日でした。
稲垣メンバーなど
桁違いに見学客が来そうだった時は、
生放送ではなかったが、今回は一応(
番組の半ばに、録画も含んでたような)生。
どうなるんだろう。大竹まことはゲストに
呼ばれた際、当時番組を担当していた
男性アナウンサーに
「ホモみたいな目で見つめないで下さい」と
言って、アナウンサーを困らせていた。