華々しい女性遍歴が綴られている

semi2004-04-01

プレイボーイ千人斬り 佐藤まさあき ISBN:4944154151 松文館 2000.3

その数よりも著者は若い頃、あんな美形だったのか!!
(今は見る影もない。丸山明宏みたい、と言われてた
だけあるなぁ、という風貌だった)
という事と、当時大人だった著者が女子中学生と、そんな行為をしていたのを、
何の躊躇いもなく記している内容に、驚いた。
著者が訴えている(?)
「日本女性の性毛は、濃くなっている」...どうやって真意を確かめるんだ。
婚前交渉が活きていた昔だし、(自分が付き合った相手だけを標本とすると、
傾向が偏る)エロ本や風俗店で裸の女性を見るとしても、
今より一般ぽくなかったんだから、日本女性を「全体的に」見て、
濃いかどうかなんて、婦人科医にしか、解らないんじゃ??