関西でも放映していたか、知らない

第4学区

第4学区 古舘伊知郎,石橋貴明(ISBN:4797670185) 集英社インターナショナル 2000/09

二人して、でたらめプロフィール。古館がアイルランド移民とか。
ラジオとTVの間を狙って作られた番組なんで、二人のTALKだけで、番組の
オープニング&エンディング曲はなし。
童貞を捨てる為に18の頃、古館が大宮のトルコに行ったら
相撲取りみたいな女性が出てきたので、先に友人を行かせたら、次に来た女性も
「ちょっと・・」な人が来たからヤれず、22歳までシなかった話などが載っている。
他、何の話の流れだったか、
「俺と貴明でニュースショーをやるぐらいにならなきゃ」発言があり、今読むと
変な感じだ。
古館が、28歳で母親にオナニーを見つかる件が可笑しかった。