女性向けのエチケットが多目

女と男のエチケット(ISBN:484630101X)鹿砦社 1995/09

著者はドクターアラジンと名乗っているが、医者ではない。
必要でしたら、アドバイスをしてあげますよ、と著者の自宅らしき、
大阪市内の住所と電話番号が載っている。
「男性に性器の大きさについて言わないように」って、そんなに言う女性がいるとは
思えないんだけど。
ゆるゆる女性は、不細工よりキツイだなんて、どんな女性と付き合ってきたんだ?!って
いう問題が、まず著者にあるんじゃないのか。他人の相談に乗る前に。
強姦被害に遭った人に、
「裁判や刑事告訴は大ゴトだから、どうしよう」と相談されて、その加害者である
少年を脅しておいた、・・・って、脅迫したんかい。ネタかな。