YouTubeには

遺伝的アルゴリズム
○○を作る、はあるけど
概念だけで画像を作る、は
なかった気がする。

エッチな画像が欲しかった
ので、遺伝的アルゴリズム
エッチな画像を生成する
システムを開発しました。
サイトでみなさんの好みを
送り続けると、だんだんと
エッチな画像が表示される
ようになるはずです。
エッチな画像を作るために、
よければRT等お願いします。
https://mobile.twitter.com/miseromisero/status/1348214002585800705

0世代目は、システムの確認の
ために自分で全部選びました。 1000回。
https://mobile.twitter.com/miseromisero/status/1348400002637303808

FF外から失礼します 敵対的
生成を使った方が
効率よくエッチな画像を
作れないですかね?
https://mobile.twitter.com/crafter1415/status/1348852628810186757

GANについてザッと調べて
みただけなんですけど、敵対的
生成を行うには敵対するための
「本物のデータ」が必要に
なるんでしょうか?だとすると、
無からみんなのエッチ概念
だけでエッチな画像を作りたい
という目標から外れて
しまいますね…
https://mobile.twitter.com/miseromisero/status/1348856743657316352

概念だけで作りたいという
目標は把握しましたが、
サンプルが無いままだと
ずっとモザイクから動かない
のではないでしょうか?
流石に人間の評価可能範囲
にも限度があると思うので
モザイクで感じる特殊
性癖の人が現れない限り
ある程度までサンプルを
用いて進めた方が
良さそうに感じますね......
https://mobile.twitter.com/crafter1415/status/1348867196588417032

たしかにサンプルが
あった方が効率はよさそう
ですね… だんだん肌色が
増えている気がするので、
もう少し様子見してみます。
https://mobile.twitter.com/miseromisero/status/1348868960385601537

[データが飛んだようなことが
あった後↓]

正確には吹き飛んだではなく、
突然処理が軽くなり、嵐の
ような多重更新が発生した
ことによって突然変異が
多発しちゃったんですよね。
なので一応元の遺伝子の
名残はある。
https://mobile.twitter.com/miseromisero/status/1349297829475352576

Googleアナリティクスによる
と、ここ1週間の男女比は
およそ6:4です
https://mobile.twitter.com/miseromisero/status/1349618305456242688

これ不特定多数にやらせる
のではなくて、職業イラスト
レーター限定とか、美大
限定とか、「絵心あるクラスタ
」のカテゴリ対抗戦にすると
良さそう。あと女性限定とか
童貞限定とかでやってみて
「違いを可視化」して偏見を
覆したり助長させたりできる
と面白い気がする。どれも
まずおっぱいは出てきそう。
https://mobile.twitter.com/toodooda/status/1349744082168422400

遺伝的アルゴリズムでエッチ
画像を作る企画、膨大な人数で
行う「こっくりさん」なのでは
ないかと思った。 正解らしき
ものが垣間見あて皆の期待が
一致しすると急に加速するが、
期待が割れるときや
展開が見えないときは右往左往
して停滞する
ことになるのかもしれない。
https://mobile.twitter.com/toodooda/status/1349747179838074887
世代別の様子↓
展覧会
https://gamingchahan.com/ecchi/exhi/
関連ぽい
メルロ゠ポンティbot
顔は人間的表情の中心であり、
他人の態度や欲望の透明な
外皮であり、多様な意図の
出現の場所、殆ど非物質的な
支点である。従って我々は、
たとえ屍体であっても、
その顔や身体を物として
扱う事ができないように
思われる。それらは一種の
聖体であって、「視覚の与件」
ではないのである。
『行動の構造』
https://mobile.twitter.com/merleaupontybot/status/1349413415681314817