ひろしまタイムラインの

制作側の関係者として
上のほうに名前がある
「伊東(37)リサーチ大好き
公務員」氏が、市や県の
職員ではなくて、経済産業省
(国家一種)と知ったので、
さすがにナンデだよ……と
なってる。
https://mobile.twitter.com/flurry/status/1297320616731635713

名前と年齢でほぼ確定だろう
という感じでしたが、ご本人で
間違いないのでは。
https://mobile.twitter.com/flurry/status/1297332947666604032

「伊東(37)」氏、企業の
「交流会」の理事もやってる
んですよ。そのまんまだ!
https://mobile.twitter.com/flurry/status/1297341752089616384

もちろんというか、こういった
NPOやら政治家やら有象無象の
「有志」が問題を起こしたとき
全般にそうですが、NHK含めて
企画のガバナンスが
まるでなっておらず、誰も
責任を取りたくなく、口添えを
した政治家の顔に泥を塗る
ことはできない……ので、
「問題はない!」と
ひたすら強弁するわけです。
https://mobile.twitter.com/flurry/status/1297343544982507521

ひろしまタイムライン」の
運営には「ひろしま限定SNS
を名乗る「日刊わしら」が
大きく関わっているようです。
「日刊わしら」サイトの
aboutを見ても運営者が
さっぱりわからないのです
が、実はなんと『広島県
ひろしまブランド推進課が
運営する広島県SNS
だそうで……
https://mobile.twitter.com/flurry/status/1297373657371533313

何となくは想像がついていた
のですが、「ひろしま
タイムライン」という企画、
関係者の顔ぶれからすると、
要するに「まちおこし」「
地域活性化」として構想
されてるんですよ。
な、なんだってー!
https://mobile.twitter.com/flurry/status/1297374706266337280