五本木クリニックのブログ

  • ボトックスの失敗・・・原因は3つに絞られる

https://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=17657

  • 「足がつる」

こむら返りを一発で治す方法を見つけました
https://www.gohongi-beauty.jp/blog/10711/

つるメカニズムは細胞内のカリウムイオンと
ナトリウムイオンのバランスが崩れる
ことによっておきますし、脳の命令系統の
アンバランスでもこむら返りは起きてしまいます

  • 脱毛で火傷の被害が続出!!

エステだけじゃなく、なぜ医療機関でも
被害者続出したのか?
https://www.gohongi-beauty.jp/blog/21346/
医療用のIPLはエステで使用されている
IPLより かなりパワーが高いもの

いうかニセ医学の拡散力の恐怖!!ニセ
医学が典型医療をおびやかす。
https://www.gohongi-beauty.jp/blog/13465/
発見者はガストン・ネサンという人で
ソマチッドブームは昭和30年代。
低周波治療機では説
https://www.gohongi-beauty.jp/blog/22449/
ウツミンとも交流。
「偽装豆腐」の管理栄養士さん、トンデモ系の
足裏診断・メタトロンにまで手を出している

カイロを貼るだけで痩せた・・・そりゃ無理でしょ
https://www.gohongi-beauty.jp/blog/16826/

10度の温度差がある部屋に97日間住み続ける
必要があります(絶対0度というのが
あって−273.15度以下にはなりません)。
カイロを貼ることにより体温を上げて
10キロの減量に成功したなら

  • 現役医師に聞いた「患者には出すけど、

医者が飲まないクスリ」ってウソだよ
ね、冗談だよね!!??
https://www.gohongi-beauty.jp/blog/17525/

  • 整形か化粧か・・・いい加減な話を

拡散するのもうやめようよ!!
https://www.gohongi-beauty.jp/blog/17177/
二重に見えるメイク

  • 人種差別を薬で解消することができる!?

https://www.gohongi-beauty.jp/blog/8150/

  • ニキビ薬

https://www.gohongi-beauty.jp/blog/6390/
女スパイの蜜の罠「ハニートラップ」に
引っかからない方法が医学的にはあります
は冗談として読めても、某をジャーナリストと
して見てるのか…に引っかかってしまった。