終了イベント

ロボコレ2018
13社のコミュニケーション
ロボットが
ロボットファッションショー
http://tokyocultureculture.com/event/next/24573
各ロボットの生みの親、育ての親
総勢40名、てのを見てたら、
Pepper(ソフトバンクロボティクス)、
アトム(講談社)、ミュージオ(AKA)、
タピア(MJI)、ユニボ(ユニロボット)、
エクスペリア ハロー(ソニーモバイル
コミュニケーションズ)、
キビロ(フロンテオ)、ミーボ(ユニファ)、
NAO(日本サードパーティー)、
ミュージオ(ソフトバンクC&S)、Sota(クレスコ)、
泉幸典(Rocket Road代表取締役)
と違い、ロボホンは
シャープと株式会社三越伊勢丹が別カウント
されていた。
伊勢丹はロボホンの服にだけ関わった?
そもそも、ファッションショーだから
服に携わった会社を明記するなら
全て、になるだろうし、どう
なのか想像できない。